2012/11/21

青汁を体質改善に  日記

青汁を体質改善に実はのんでいるのです。
体調があまりよくなく、アレルギーが
ありアトピー性皮膚炎のためにもよいと
いうことで飲んでいますが、結果は時間が
かかるらしいですが、がんばって飲んでいます。

プチ断食としても利用しているので、どれだけ
効果が期待できるか楽しみにしています。

はやくアレルギーが良くなればいいのですが
されでもがんばってあきらめないことにして
います。

でも、ふさぐときもありますが・・・・









.



0
タグ: 青汁

2012/11/20

お腹が凹んだ  ダイエット

青汁が最初は飲みにくかかったが最近は
なれてどんどん飲めるようになりました。

ダイエットとして家族でのんでいるのだけれどなかなかのものです。
母のダイエットにも良いということ。

家族にあったものを飲むようにしています。
朝一番に起きてまずするのが青汁を飲むことです。

飲むことで便秘が楽になっているのでトイレに行くのが
かなり楽になりました。

そんな人たくさんいますよね。食物繊維が多いという
ことで期待をしたいたのですが、なかなかのもので
効果はありました。

最近は便秘の薬を飲むことはなくなつったので、今は
青汁のみでがんばっています。

どうしても便秘があると吹き出物も出て来るので
辛いのがありました。













0
タグ: 青汁



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ