2011/1/1

青木真也【失神&脱糞の瞬間動画!】  青木真也、失神脱糞の動画!

青木真也が失神KOで脱糞、問題シーンの動画!

2010年の大みそかDynamite!!で失神KOを食らった上に
脱糞までしたことがバレて
しまって話題の青木真也選手。

クリックすると元のサイズで表示します

脱糞疑惑渦中の青木真也選手、ネットでは動画を
見た人たちが青木☆脱糞乙☆失神也なんて言われてますが
そんな青木真也選手の問題シーンの動画がネットに
アップされてるのを発見しました。

脱糞疑惑の青木真也さんの動画を見ましたが、確かに
膝貰った時点でお尻に大きな膨らみが
見えますね。
その後、パウンドで貰ってる時にもその膨らみが肥大して…。

>脱糞疑惑の失神KO動画はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

脱糞疑惑の青木真也さん、脱糞の話は2R4秒KOという情けない
結果に終わったファンが憤慨して流した噂とも言われてましたが
実際動画を見ると…やっぱり本当だったみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

「う〇こ我慢してたんじゃないんですか?」
1
タグ: 青木真也 脱糞 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ