2010/2/12

青島あきなついにヌード写真集発売記念ちょっとだけ先行動画が見れるよ!門真発言といい、自由すぎ!  ヌード 青島あきな 門真

青島あきなついにヌード写真集発売記念ちょっとだけ先行動画が見れるよ!門真発言といい、自由すぎ!

青島あきなヌード写真集発売!!!
ハミ乳がやっと全部公開ヌードだ!
青島あきな 門真 スナック 動画02.jpg 

青島あきなの発言に若干の不安をもちつつ、先行動画発見。

ここからどうぞ
「「 ヌード写真集予告動画 」」

本当にハミ乳卒業なんだねー
青島あきな自由ぶりからして、ヌードも先走った発言かと思った。
例の門真発言とか。青島あきなの発言は油断できないから・・・。

※門真発言事件
某バラエティで
 岩尾「どこで何をしてたんや(笑)」
 青島「門真でぇ」
 陣内「門真?」
 青島「はい、門真でぇ」

青島あきな 門真 スナック 動画01.jpg

マネージャー!マネージャー!
誰か青島あきなの口止めて!なんでもしゃべるよ!

ヌードもこのノリで言っちゃたんじゃないかと不安だったけど、
フライデーに宣伝載ってるし、予告動画も見かけるし。
ヌード写真集はマジだよな!?

青島あきなだとヌード写真集ひとつ不安とは・・・。

1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ