2010/9/1 | 投稿者: 青田典子 玉置浩二 破局


石田ゆりこさんの主演のドラマ「不機嫌な果実」でラブシーンを見せた瞬間を動画で配信。

画像

石田ゆりこさんが主演したドラマ「不機嫌な果実」。
このドラマでは、石田ゆりこさんが大胆なラブシーンを演じたことで話題になっていたと聞いて、「不機嫌な果実」での石田ゆりこさんのラブシーンを見たんのですが、かなり過激なんですね?

ドラマでここまで見せていいのかと、思うほど…あの石田ゆりこさんが裸になり、乱れているシーンが「不機嫌な果実」ではやはり一番印象に残りましたね。

画像

【【ラブシーンの動画はここから】】

それにしても、あの純情なイメージのある石田ゆりこさんのラブシーンがこんなにも激しいものだったなんて、予想していたより過激なので…かなり驚きましたね。

石田ゆりこさんのラブシーンを見るのでしたら、「不機嫌な果実」はかなりお勧めできます。

1




AutoPage最新お知らせ