2012/1/14

青山愛の黒紐パン激写【早くもやらかした放送事故画像まとめ】  青山愛が放送事故?

青山愛の黒パンツがまる見えに…問題の放送事故画像も?

最近、かわいすぎる女子アナとして話題の青山愛さん。
報道ステーションなんかでもおなじみ、テレ朝でも
一番の注目株として人気急上昇中らしい青山愛さん
なんですが、どうやら早くも放送事故をやらかしてしまった
みたいで今ネットでも画像や動画がアップされたりして
ちょっとした騒ぎになってますね。

青山愛
青山愛

実は私も青山愛さんが報道ステーションでやらかしたまさかの
放送事故はたまたまオンエアで見ることができたんですが
確かにキャプチャ画像をよくよく見ると黒い紐パンと思しき
ものが写ってますが…それにしても水たまりからの反射でとか
これ見つけた人すごい執念ですね。

とりあえず画像の方はアップされてたサイトを見つけたので
こちらにもこっそり貼っておきます…削除される前にお早めに。
ちなみに関係無いですが、テレ朝のサイトで青山愛さん本人が
ブログも現在してるので興味がある方はこちらもぜひどうぞ。

>高画質版の動画は重いのでこちらから<
(※サイト内部の下らへんから)




青山愛さんがやらかしたおそらく初ぽろり画像はどうでしたか。
まだ入社したての23歳ということで全国的な知名度は薄いですが
このかわいさはこれから超ブレイクすると思われるので
今のうちから名前覚えておいて絶対損はないですよ。

35



teacup.ブログ “AutoPage”