2011/4/10

青山祐子の放送事故:【画像】青山祐子がちらり放送事故!  青山祐子、放送事故の画像!

画像あり、青山祐子が放送事故!

青山祐子アナといえば、酷い誤読で有名なNHKの女子アナで
最近はネットでも青山祐子アナの放送事故の画像がネタに
されたりとかなり?人気みたいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

そんな青山祐子アナの放送事故の画像といえば何といっても
先日起こした本番中にちらりしてしまった放送事故の画像
ですよね。

この青山祐子アナが生放送中にちらりした放送事故の画像
「青山祐子 放送事故 画像」で検索しても見つかりますが
たまたまアップされてるサイトを発見したので、一応
こちらにも貼っておきますね、未見の方はぜひどうぞ。

>本番中の放送事故、ちらり画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

この青山祐子アナが起こしたこの放送事故の画像ですが
こういう放送事故はあまりない青山祐子アナの画像だけに
今のところ、結構貴重な放送事故の画像だと思いますよ。

「殺陣」を「さつじん」と読んだり「席巻」を「せきまき」と
読んだり、もはや仕事に差し支えるレベルの放送事故を
連発中の青山祐子アナ、狙いはバラエティ路線なんでしょうか?
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ