タロット占いのやり方が知りたい  

タロット占いのやり方、誰か教えてくれないですかねぇ。今勉強中なんですけど初心者にはちょっと難しいです…。
書店で適当な本を買ったのが良くなかったかな。私としてはもっと絵がたくさんついて図解してくれた方が覚えやすいのですが。
タロットを始めたきっかけは単純に好奇心です。占い師に憧れていたこともあり、タロットができるようになれば自分や他人を占えるのでとても便利だと思ったんです。
でも占い師さんって、自分自身を占う人はあまりいないらしいですね。自分で自分を占うと無意識のうちに良い結果を出そうとしてしまうからだとか。
私は占えるようになったら自分も占ってしまいそうですけど、結果を変えてしまうなら意味がないですね。
タロット占い やり方は難しい感じがしますが、慣れてくれば間違えずできるようになるんでしょうか…
カードから意味を読みとるのもけっこう難しいです。まずはカードの意味をざっと覚えなければいけませんね。
絵柄でなんとなくはイメージできますが、複雑なものもあって。
0

毎日があっという間  

今日も暑かったですね。日中は暑さだけでなく腹痛にも襲われ、二重につらかったです。
なんとか薬を飲んで痛みも治まりましたが、暑いというだけでどんどん体力が奪われてきますね。
私の地域は最高気温が35度を超えているのでとにかく暑いです。どうして毎年こんなに気温が上がるのか不思議だったのですが、都内の熱風が風向きの影響でこちらの方に向かっているそうなんです。
そのため日が沈んでも気温があまり下がらないんですね。夜になってもジメジメしていて本当に寝苦しいです。
いつ頃から涼しくなるのでしょうね。早く秋が来てほしいです。涼しくなれば夜もぐっすり眠れるようになりますしね。

なんだか十代を卒業してから、月日が経つのが本当に早いです。気が付けば1年が過ぎ、そして10年が過ぎ、いつの間にかおばあちゃんになっているんですよね。
そしていつも過ぎてからあの時こうしておけば良かったと後悔するんです。今でも学生のうちにやっておけばよかったと思うことは本当にたくさんあります。
まだ若いうちにやっておいた方がいいことはたくさんあると思うのですが、過ぎてからでないと気づけないんですよね。
タロット占い やり方
0




AutoPage最新お知らせ