2013/3/30

プラセンタってどうやって作られてるのでしょうか?  

プラセンタのカプセルなどの豚や羊などのプラセンタは殺してとるのでしょうか?分かる方宜しくお願いしますm(_ _)mプラセンタは胎児を育て上げるのに必要な生理活性物質と栄養素が豊富に含まれています。胎盤とは、妊娠中の母親のお腹の中にできるあの胎盤のことです。よく哺乳動物の牛や馬などが、出産後、胎盤を食べてしまうのを見かけます。あれは栄養豊富な胎盤を食べることで母親が速やかに体力を回復するのに役だっているという説があるあります。製造方法については1. 加水分解=胎盤をアセトンで脱脂し、塩酸で加水分解する方法。2. 酵素分解=胎盤を低温処理し、酵素分解によってのプラセンタエキスの抽出方法。などがありますが、どうして採取しているのかは定かではありません。二通りの作り方があるのですね。著作権は引用元にあります
0

2013/3/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ