2013/3/6

とんでもないことです  日記

東日本大震災で被災した方が生活している仮設住宅で、止めてあった自動車のガラスが割られたり、ボディが傷つけられるという事件が起きていたようです。
場所は福島県いわき市にある仮設住宅。今年に入ってから高級外車やスポーツカーがガラスを割られたりペンキをかけられたりするという被害がでている。
いわき市といえば同じ福島県内じゃないですか。
震災時の恐怖体験も一緒にした人たちが住む町です。
にもかかわらずこういったことをするのは、よほどの理由があるんでしょうか。
疑問になりました。
しかし今日のニュースにあったように、福島第一原発は汚染水処理が進まず、近隣に住んでいた住民も帰りたくても帰れないのが現状じゃないですか。
肩身の狭い思いをこらえて、必死に生活している人に対して、あまりの仕打ちだと思います。
悲しいですね。
ブレイクタイム
0

2013/3/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ