ど真ん中ストライク  

最近のAV女優さんのルックス・レベルはものすごく高くなってきていますね。そのきっかけとなったのはあいだももだといわれています。美貌、美乳に長い手足のモデル系スレンダーボディで大人気となりその後の業界に大きな影響を与えました。あいだゆあは2005年度日本アダルト放送大賞の女優大賞を受賞しました。つぼみは童顔でありながら過激な内容のものも多く人気を集めています。撮影会女王の異名をもっているのが素人女優から徐々に上がってきたほしのみゆです。Hカップの巨乳の持ち主であるましろ杏は2009年9月にAVデビューしました。同じくHカップの初音みのりは美巨乳カテゴリに分類されます。また聖さやかは幼げな顔立ちと、100cm(Hカップ)の巨乳というギャップで人気女優の1人となりました。

笠木忍はインディーズの作品を中心に、数百本にのぼるAVに出演した「インディーズNo.1」とも呼ばれた女優さんです。2008年にお笑い芸人の岩尾望(フットボールアワー)との交際が発覚して話題となったのが糸矢めいです。高校生もしくは妹キャラを演じる事が多い七海ななはイベントで「ななタンノート」というノートを回して全国のファンからの直筆の応援コメントをもらっています。紗奈は2008年5月にアリスJAPANの専属女優としてデビューしました。上原あやかは小沢まどか、金沢文子、藤崎みなみなどと並んで宇宙企画(メディアステーション)の一時代を支えた女優さんです。かつて写真集スキャン画像で最大の人気を誇り、海外にも多くのファンが生まれ、日本人美少女モデルの代名詞的存在になったのが青沼ちあさです。

1990年代前半を代表する女優として朝岡実嶺がいます。『女尻』や『狙われた女教師』といった人気シリーズにも出演しました。日吉亜衣は1994年AVデビューしました。1年ほどで一旦引退しますが数年後に復帰を果たしました。小柄でキュートなルックスで人気のある日高ゆりあは2006年7月に『東京タワー』で歌手デビューもしています。北原梨奈は1995年にデビューしましたが、何度か改名して2009年時点では夏川優奈の芸名で活動しています。1999年に『聖処女』で衝撃のAVデビューをしたのが可愛あずさになります。苺みるくは2000年に『好きです』でAVデビューしました。『おねだり!!マスカット』(通称:おねマス)に出演しているAV女優もたくさんいますが、かすみりさもその一人です。
0

コンセプトがいいよね  

「会いに行けるアイドル」をコンセプトに今テレビ界を席巻しているのがakb48です。秋元康の全面プロデュースにより、2005年に誕生したakb48は秋葉原にあるAKB48劇場でほぼ毎日公演を行っています。

さまざまなAKB48派生ユニットが登場しておりノースリーブス渡り廊下走り隊が有名です。ノースリーブスは高橋みなみ峯岸みなみ小嶋陽菜の3人ユニットとなっています。渡り廊下走り隊は渡辺麻友多田愛佳など5名のメンバーがいますが、2名増えて「渡り廊下走り隊7」として2011年2月2日にシングルを発売予定です。

また板野友美河西智美宮崎美穂の3人組ユニットのナットウエンジェルは全国納豆協同組合連合会からの要請で結成されました。柏木由紀高城亜樹、倉持明日香の3人組ユニット「フレンチ・キス」のキャッチフレーズは「親に紹介したい3人組」となっています。

AKB48といえば選抜総選挙を思い浮かべる人も多いほどとても話題となりました。第2回の総選挙での前田敦子大島優子の1位と2位の逆転は記憶に新しいところですね。1回目・2回目ともに3位だったのは研究生を含むAKB48全体で最年長の篠田麻里子です。

メンバーそれぞれにキャッチフレーズがあり、たとえば佐藤亜美菜の場合は「愛されたい、愛したい、でもやっぱり愛されたい、○○歳の佐藤亜美菜でーす」となっています。小野恵令奈は「今日も、明日も、明後日もキラキラパワー全開」がキャッチフレーズになります。

CMなどでもAKB48のメンバーがたくさん出演しています。メンバーが野菜に扮している野菜ジュースのCMを見たことがあると思います。秋元才加はゴボウに、宮澤佐江はアスパラガス、北原里英はムラサキイモなどになって野菜シスターズとしてCMキャラクターをつとめています。

最近の話題としては2010年12月4日にブログ更新100回に挑戦してアメーバブログランキング1位を目指した指原莉乃は更新100回を実際に行い当日のアクセス数3500万ページビューを達成し歴代1位となりました。
0

結婚してたのに・・・!?  

おねがい!マスカットでも活躍するRio(柚木ティナ)は父親が日本人で母親がポルトガル人のハーフだそうです。ましろ杏はバストがHカップもあり最近人気急上昇中の女優さんです。2010年で残念ながら引退してしまったみひろちゃんは現在タレントとしてテレビや舞台で活動しています。なんと今をときめくAKB48出身アイドルがAVデビューしていたとは驚きですね。やまぐちりこ(中西里菜)が出演している作品は見逃せないでしょう。

2008年5月「New Comer」でデビューした伊東遥は引退後、結婚していたことをブログで公表して話題となっていました。高校生の役柄を演じる事が多い横山美雪は漢字検定2級や英語検定2級の資格をもっているそうです。グラビアデビューからわずか1年足らずでAVデビューした希志あいのおねますシリーズにも出演中です。おねますでは吉沢明歩も忘れてはいけませんね。有吉弘行に電話するくだりは定番化しています。高校生やギャル役の多い月野りさは、美少女戦士セーラームーンの「月野うさぎ」からとって付けた名前です。

デビュー作が10万本を売り上げる大ヒットとなった原紗央莉は、ホリエモンが絶賛して話題となりました。紅音ほたるは秋月杏奈としてAVデビューしたが、事務所移籍を機に改名をしました。松下みらのはアイドルグループ「ピカピカ」で清水さやかとして活躍していたことがあるそうです。『桃尻姫 松下桃香』でデビューした松下桃香は北海道出身です。元ファッションモデルであった松生彩は『ELLO JAPON』でAVデビューしました。石原莉奈は2008年4月にデビューし、わずか5ヶ月後に引退となりました。

テレビやラジオでも活躍する蒼井そらは抜群の知名度があります。知名度が高くなると引退する女優が多いなか、彼女はAV出演を続けています。「制コレ」のノミネート15名のうちの1人としてグラビアで活躍していた板垣あずさはSODクリエイトからAVデビュー作をリリースしました。Iカップのグラビアアイドルとして注目された範田紗々は2006年にデビューし第5回SOD大賞に輝きました。並木優は一度引退したものの約半年後すぐに復活を果たしました。明日香キララは女版イジリー岡田と呼ばれるほど舌を高速で動かせる特技を持っています。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ