2011/11/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2011/11/22 | 投稿者: ヤマモト

アフィリエイトを始めるにあたり

まず覚悟しないといけないのは

周囲の人から『怪しいことをしている』と思われること・・・



哀しいかなコレが事実です。


本当は良い商品を作った販売者さんが、

より多くの人に商品を知ってもらうために

たくさんの人に向けて宣伝したい。

そして宣伝してくれる人が多ければ多いほど嬉しい。


だから宣伝役を買って出てくれるアフィリエーターさんは貴重な存在なんです。


また、買う側の人にとっても、

企業側の情報だけでは上手く伝わってこない商品の説明が

第三者のアフィリえーターから得られたり、

自分の情報だけでは知り得なかった有益な商品や情報を紹介してくれるのは
アフィリエーターさんだったりします。



言うなれば百貨店でメーカーの商品を説明している

実演販売の方。


または各メーカーの商品をTVショッピングで売りまくっているジャパネット高田さんだって同じ業種に当たります。


実演販売しえる人や、ジャパネットたかたさんを怪しむ人はいないでしょう。


と言うことはアフィリエーターという職種が怪しいのではなく、

あなた自身の行動があやしだけかも知れません・・・



でも実際、あやしい方法でアフィリエイトしてる人がいて、迷惑を被っている人もおられるかも知れませんね・・・



例えば、スパムメールのように毎日アフィリエイトリンクだらけのメールを送り付ける。


アフィリリンクだけのつぶやきを毎日Twitterに投稿しまくるなど・・・



こんなかたが増えるとアフィリエイト自体の世間の評判が落ちてしまいますね。



少なくとも私たちはWIN=WIN=WINのアフィリエイトをしましょうね!


購入者も喜び、メーカーも喜んでこそ、私たちの報酬がいただけて私たちも嬉しい。


そんな関係を気づいてこそ周囲の方たちから認められる職業となるでしょう。



また、身近な方に認められるには

稼ぐことが一番です。


なんだかんだ言って稼いでないからああだこうだ言われるんです。


しっかり稼いでアット言わせてみましょう!!




そのためにはコチラのサイト記事も参考にして見てください。


ルーキーズアフィリエイトレビュー
0




AutoPage最新お知らせ