2012/1/20

最近便秘がちです。  

昔から便秘症なのですが、ヨーグルトとか牛乳とか全く効かないので困ってます。すぐお腹ゆるくなる人が羨ましくなりますね。電車の中とかだときついかもしれないですが。
ちょっと昔ホントひどいときは、病院でマグラックスという薬を処方していただいてました。普通の便秘薬と違って、便をゆるくするだけなので、急激な腹痛などに襲われずに自然にお通じがきます。
今はないので、なるべく早く治るのを祈るばかりです。あまりひどかったら便秘薬飲みます。

nerodante
バックパック
美容・健康食品 総合ナビ
0

2010/11/14

あいぽんとか  

さて、iPhoneやiPadなど続々と販売されていきますね。
最近ではGALAXYSなんかも販売されて、市場がどんどんにぎやかになってますね。

今iPhone使ってますが、かなり便利です!一回買ってしまうと、もうそれなしの生活は考えられませんね。

タブレット端末もいずれは欲しいなと思います。
でも、ノートPCも欲しいんですよね。

で、一番思うのは…、日本からそういう製品ってでませんよね。
別に期待はしてないけど、競争にくらい乗ろうよ。

どんどん遅れてっちゃうよ。

ネット副業 iPadで電子書籍を海外に!
スタート
アップル
0

2010/11/14

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ