2015/3/17

フィッシングショーIN四国 2015  


2015年3月15日、フィッシングショーが始まりました。あいにくの雨天でしたがものすごい人出で大盛況でした。

クリックすると元のサイズで表示します
 アカメと自然を豊かにする会のブース、熱心に展示をみてくださる方がたくさんおられました。

クリックすると元のサイズで表示します

 現在、アカメと自然を豊かにする会の台所事情はピンチで、何をやるにも経費の心配がつきまといます。ピンチになった事情は「誰かが使い込んだ」とか「浪費散財をした」とかではありません。もともと豊かな懐具合ではなかったのですが、昨年、テントを新調したり、塩分濃度計を購入したりしました。また、アカメフォーラムの講師の旅費などがかさんだためです。

 今年のアカメフォーラムの開催をどうするかというような深刻度ですので、みんなお金をどうするかと頭を悩ませております。
 そこで、でてきた案の一つが賛助会員(財政面で強力していただく)制度をつくるということです。年会費一口1000円で賛助会員を募ることにしました。

 フィッシングショーの会場がその賛助会員募集の初仕事、見知ったお顔をみると訴えて33人の方に賛助会員になっていただきました。

 
2



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ