シャンクレール、調べてみたら・・

2013/1/13 | 投稿者: ちょび

シャンクレールはお見合いパーティーや婚活パーティーを中心にサービスを提供するところで、パーティーは毎日開催しています。

いろんな種類のパーティーがあり、毎日何組かのカップルが出来ています。
またその報告をしっかり正確にホームページで報告してくれるので、嬉しいです。
どのパーティーがカップルになりやすいかとか見えてきますし、カップル率を見ていると期待できます。

パーティーは会場や内容にもすごくこだわっていて、クルージングパーティーや夜景見ながらのロマンチックパーティー、ケーキバイキングやゴルフレッスンなど、興味のあるパーティーがたくさんあります。
年代別やカ普通のカジュアルパーティーなどもあるので、自分で好きなものを選んで行くと良いでしょう。
めずらしいなって思ったのは、フリータイム中にシャッフルタイムが4、5回あって、ずっと同じ人ばかりでなくいろんな人とお話するようになっているんです。
そうすると競争率の高い人へのアピールチャンスができますもんね。

ホームページにはうまくいくポイントも紹介してくれていますので、参考になると思います。
しっかりプライバシー保護もしてくれますし、独身じゃないとわかったら罰金を支払うなどの処置をとってくれるので安心です。
料金も女性にはお得の500円〜5000円がほとんどでありがたいです。
1回行ってみて損はしないと思います。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ