寒さに強いエメラルドグリーンレーザー採用の2WAYレーザーポインター

2018/3/21 
本製品は、エメラルドグリーンレーザーを採用しておりレッドレーザーの約6倍の明るさです。
従来のグリーンレーザーの場合、使用環境温度が15℃から40℃であるのに対し、エメラルドグリーンレーザーは耐寒仕様の為、気温0℃から40℃の間でも使用できます。

パソコンと接続することによりプレゼンソフトの進む・戻るの操作が可能です。RF2.4GHzの帯域を使用しており、パソコンのUSBコネクタに接続すると面倒なインストールの必要なく使用できます。照射∠12°のエルゴノミクス形状の筐体です。手首への負担を軽減することができて長時間でのプレゼンも可能です。
レーザーポインター 強力
0321135715


筐体はフラットカーブ形状なのでペンのように不意に転がって落下することがありません。持ち運び時に便利なポーチ付きで、安心安全にPSCマーク認証商品です。

本製品のサイズは、パワーポインター本体が約W37.7×D102×H13.7mm、レシーバーが約W12.2×D26×H4.6mmで重量は約48g(電池含む)です。
0


トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ