寒さに強いエメラルドグリーンレーザー採用の2WAYレーザーポインター

2018/3/21 
本製品は、エメラルドグリーンレーザーを採用しておりレッドレーザーの約6倍の明るさです。
従来のグリーンレーザーの場合、使用環境温度が15℃から40℃であるのに対し、エメラルドグリーンレーザーは耐寒仕様の為、気温0℃から40℃の間でも使用できます。

パソコンと接続することによりプレゼンソフトの進む・戻るの操作が可能です。RF2.4GHzの帯域を使用しており、パソコンのUSBコネクタに接続すると面倒なインストールの必要なく使用できます。照射∠12°のエルゴノミクス形状の筐体です。手首への負担を軽減することができて長時間でのプレゼンも可能です。
レーザーポインター 強力
0321135715


筐体はフラットカーブ形状なのでペンのように不意に転がって落下することがありません。持ち運び時に便利なポーチ付きで、安心安全にPSCマーク認証商品です。

本製品のサイズは、パワーポインター本体が約W37.7×D102×H13.7mm、レシーバーが約W12.2×D26×H4.6mmで重量は約48g(電池含む)です。
0

Power Pointのページ操作が可能な高輝度レッドレーザーポインターを発売。

2018/3/20 
「LP-RF109BK」は、Power Pointのページ操作が可能な高輝度レッドレーザーポインターです。
通常の赤色光より約2倍の明るさで的確な照射ができ、Power

Pointページの操作もできるのでスタイリッシュでスムーズなプレゼンをサポートします。高輝度赤色レーザーは光径がくっきりしているのでポイントの位置が分かりやすく、聴講者に的確にプレゼン内容を伝える手助けをします。赤色の光線が夜間時で約100m先まで照射できるので、広い講義室でも使用できます。

Power

Pointのページ送り、スライドショーの開始、ページ戻しやブラックアウトの切り替えを手元ですることができます。また、プレゼンソフトやブラウザ、文書エディタなど使用するウインドウの切り替え・動画の再生ができ、音量のボリューム調整も行えるので便利です。ワイヤレスでページ操作が可能なので、歩きながらのプレゼンにも最適です。
5mw レーザーポインター
320143921


充電式なので電池交換が不要で、パソコンの接続はUSBレシーバーをパソコンに挿すだけで簡単に使用することができます。レシーバーを使用しない場合は本体に収納できるので、コンパクトに持ち運び可能で、携帯に便利なポーチ付きです。
サイズは、幅12.5×奥行き26.7×高さ5.2mm で、手になじんで使いやすく、クリップが付いており胸ポケットに入れて持ち歩きできます。消費生活用製品安全法に基づき、PSCマークの認証を受けています。
0



AutoPage最新お知らせ