2010/1/23

TIGER モウいちまい グリルなべ ダークグレー CPW-B131-HR  通販レビュー

どもども( ´∀`)


TIGER モウいちまい グリルなべ ダークグレー CPW-B131-HRについては、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「ネットで調べてね」と言われたので、ネット通販サイトで検索してみました。


で、探したところ、Amazonで↓を発見しました(´∀`*)

TIGER モウいちまい グリルなべ ダークグレー CPW-B131-HR


通販での値段はなので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


TIGER モウいちまい グリルなべ ダークグレー CPW-B131-HR


すき焼きや鍋料理などに使用する深鍋と、焼き肉やステーキに最適な波形プレートの2枚がセットになったホットプレート。プレートには熱効率がアップする裏面黒色吸熱加工が施されている。容量4リットルの深鍋は直火にかけられるので、火の通りにくい食材をガスレンジなどで火を入れてから卓上に運ぶこともできて便利。
波形プレートは油が飛びにくいように溝の角度を調整した新型で、肉を焼いたときに落ちた油が戻らずとってもヘルシー。水分の出る野菜を焼いたときも水っぽくならない。プレートの表面は250℃と高温で、ステーキの表面を素早く焼き、肉汁を閉じこめることができる。
各プレートの内径は28センチ前後と大きめだから、家族みんなで焼き肉パーティーするのにもピッタリ。付属のフタはガラス製で、火の通り具合がよく見える。鍋もフタも丸洗いできるからお手入れも簡単。マグネット式プラグの安心設計で、コードも1.8mと長め。(三井貴美子)




こちらにも注目してます→ナイキ 福岡

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ