こんなときどうする?  こんなときどうする?




・剃り味が悪くなった
掃除を行うと改善される可能性があります。
改善されない場合は、刃の寿命の可能性があります。取替えを行ってください。

・音が大きい
異常の可能性は低いです。刃がはずれていないかの確認をしてください。

・ニオイが強くなった
ヒゲ剃り後、掃除を行ってください、徐々に改善していきます。

・スイッチがON/OFFできない
スイッチがロックされていないか確認してください。

・充電を行っても使用時間が短い
専用オイルをつけると改善する可能性があります。
改善されない場合は電池の寿命です。

・ヒゲクズが飛び散る
ブラシで刃を掃除するか水洗いしてください。

・刃が熱い
専用オイルをつけてください。
刃が破損、変形している場合は取り替えてください。

・充電しても動作しない
コンセントにつないだ状態ならコンセントからACアダプターを抜いてください。
使用推奨温度の5℃〜35℃以外だと動作しない可能性があります。
それでも動かない場合は電池の寿命か故障の可能性があります。


⇒ Panasonic ラムダッシュ 3枚刃 ES-ST21-Wの詳細はこちら


0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ