2010/7/26

内田眞司さん  ああ言えば、交友録

 意外でしょうが、私は若いころローカルタレントでした(笑)。今でもやっているテレビ大分(TOS)の人気番組「ハローおおいた」等でレギュラー出演していました。

 ハロー大分の「高橋宜宏の血液型入門」「クイズあんたどう、知っちょん?」あるいは県下の市町村の自慢を紹介する「豊の国編集局」は結構人気コーナーだったんですよ。

 当時知り合った友人がこの内田眞司さん。彼は報道番組などのMCをやっていたました。軽妙な語り口にファンも多く、特にスポーツ解説には定評があったのですよ。

 7月15日、大分へ行ったとき思わぬところで邂逅≠オたのですが、聞くところによると今、OABの「夢・甲子園2010」の実況をやっているとのこと。

 昔の友人が変わらずに活躍しているのを見るとうれしいですね。

クリックすると元のサイズで表示します

右の方が現在フリーのアナウンサーをなさっている内田眞司さん
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ