隠れニキビ

2012/11/17 | 投稿者: ハッピー

今度、隠れニキビを治療に行こうかと、ちょっと検討中です。
テレビCMも流れますが、同じところにニキビが繰り返すのは気のせいではないのですね!
それがニキビループという症状らしく、バナナマンがやってますよね。

わたしも頬の同じところにだいたいデキるので、ず〜っと気になっていました。
きっとニキビも元から断つのが、一番だということだろうな〜
しかし皮膚科だけじゃなく、病院に滅多に行かないから迷います。
多分、そんな痛い治療はしないと予想しますが、逆に薬だけ処方して終わりってのもね。
あれだけテレビCMで流しておいて薬だけの処方だったら、ガッカリ感が強過ぎるけど!

それなら、せめて担当医がイケメンなら、まだイイかな〜
もしツルッツルお肌でも、バナナマンの日村さんタイプのお医者さんだとヤダな、と。
つい、そんな贅沢なことを思ったけど、向井理さんタイプでも逆に困る〜!
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ