だからネコ耳にはいきました

2012/2/7 | 投稿者: s

彼らが現れる前に我々はものに注意します、そのため、彼らは適切な場所(あなたが受けるのにふさわしい時間)にいます。

あなたが、身体的な焦点で、まわりに物が椅子を言うことを簡単に提議することができるのに対して、部屋の一方から他まで、最初のにおいてあなたが同じようにすることができるよう彼らがこれまでにな前に、我々は振動的に彼らを配置するのがずっとうまいです。

それがこれまでに物理的形状に到達する前に、あなたは適切な場所にあるために振動的に世界を準備することができます。

あなたは期待していた何かにいつで遭遇します「それはネコ耳そこにあります」種類の瞬間(つまり我々の仕事)そして、あなたのものあなたは問いで第一にそれをつくりました。

可能な場合は、我々はあなたを助けるためにここにいます、あなたはが少しも始まらなくさせるネコ耳と終わりだけでないのを必要とします。

我々にはあなたと過ごす多くの時間があって、まだ時間を、に欲しい他の全てのために残しておくように、それは永遠です ― それインサイトジャーナル、4月6日 以上前、トマトスープのレシピがユージン(オレゴンのグレンウッド、)で供給されるのを発見するための進行中の探求について、私はポストしました。
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ