コタラヒム「はじまりのとき」以外のコタラヒム商品をチェック!  「はじまりのとき」以外のコタラヒムサプリ

コタラヒムの通販で人気の「はじまりのとき」は、
錠剤タイプで飲みやすいコタラヒムのサプリメントです!


でも、コタラヒムが配合されている商品で通販で買えるものって、
本当にさまざまなアイテムがありますよね。


私が調べた感じだと、大きく分けて3種類。


・コタラヒム茶
・コタラヒムの顆粒タイプのサプリ
・コタラヒムの錠剤タイプのサプリ     でした。


でも、アイテムは多くあっても、消費者目線で大事なのは、
コタラヒムがきちんと配合されているのか、
配合量はどれくらいなのかが、
明記されていることですよね!


ダイエット商品や健康食品系って、怪しいな・・・って感じる物が多くて、
そういう物に限って激安なんですよね(*^O^*)


だから、安物を買って損しないように、
配合量も含めて価格チェックが必要です!


私が調べた限りでは、コタラヒムの配合量は一番多くて300mg。


コタラヒム300mg配合を基準に考えると、
お茶は不明なのでサプリに行き着きます。


顆粒タイプのサプリメントがあって、
「コタラヒム」という商品名です。


「はじまりのとき」と同じ製造元である協和薬品株式会社さん。
同じ会社なので安心ですね!
⇒「コタラヒム」の大手最安値ショップは楽天のコチラ!


「はじまりのとき」は錠剤タイプだから、錠剤が苦手な人は「コタラヒム」を試すと良いかもしれませんね!


ちなみに、「コタラヒム」の公式サイトはコチラです。お値段は高めですが、安心感は一番です!
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ