2012/12/13

においに気をつけて  

においに気をつけて欲しいという点が婚活パーティの重要な注意点です。

服装やメイクには気をつけるのが当たり前なので、婚活パーティだろうと普段の生活だろうと然程気づきません。

しかしにおいは自分自身では意外と気がつかないため、大事な婚活パーティだと言うのに、気を遣わず相手に引かれてしまうことがあるのです。

女性は香水を使う習慣があるため、においで失敗するケースは少ないようです。

問題は男性の方で、女性ほど自分のにおいを意識していないため、体臭が強い人は女性から引かれてしまう危険性があります。

においとは汗のにおい、口臭、体臭、足のにおい、すべて総合しての問題です。

汗のにおいと体臭だけに気をつけて、口臭はノータッチという状態ではいけません。

喋り始めた途端に口臭が口から漂って引かれてしまうでしょう。

女性はにおいに敏感であるという点を充分頭に入れて、会場には歯ブラシセット、消臭スプレーをカバンに入れて持っていくことです。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ