2012/11/29

マンション経営を始めて  

日本の将来は先行きが見えないといわれています。
それほど、景気が回復せずに、暗い見通しばかりがニュースなどで報道されています。
少子化により、消費力が落ちていますし、高齢化社会により、お年寄りの数が増えその結果社会福祉費が増大するなど、多くの面で景気に対して悪影響を与えるようなことが起きているのです。

ですから、もしも、会社勤めをしている社会人の方ががいたら、危機感を持って毎日を過ごしていることでしょう。いつ、自分の勤めている会社がつぶれてしまうのか。或いは、つぶれないにしても業績が悪化したせいで、人員削減となり、自分がリストラされてしまうのかということを不安に思っている人もたくさんいると思われます。

そうした人は、もしもの時のために不動産を購入し、そこでなんらかの、経営を始めるのが良いのではないでしょうか。たとえば、不動産を購入して、マンションを建てるというのも良いでしょう。現在は、住宅不足に悩まされているので、マンションを建てれば、たちどころに部屋は満室になることでしょう。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ