疎いばっかりなので

2013/3/21 | 投稿者: singo

今度、車を新しく買い替えることになったんですが、これに関してちょっと悩んでいることがあります。

我が家では、車の運転は家族全員がするのですが、使うのは買い物や、時々遊びにいくときに使うくらいで、そこまで頻度は高くありません。車自体もそんなに古いものではなく、中古車として売りに出したいのですが、実はそこでちょっと不利になりそうな要因があって・・・。
というのが、車の修復歴というやつです。

修復した経緯は、私達に過失はなく、いわゆる追突されたというものでした。信号待ちしていたらドオンとやられてしまったのです。それはそれで、解決したことなのでいいのですが、この時に修復したことは、やっぱり査定には響きますよね?

査定の方法って詳しくはしらないですが、修復歴の判断方法って、どんなものなんでしょうか?

我が家はそういうことに疎い人ばっかりなので、調べてもちょっと困ってしまうことがたくさんあります。わからなくて(苦笑)

でも、できることなら、少しでも高く売りたいなって思っているので、頑張って調べなくちゃ・・・。

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ