レビュー  レビュー
クリックすると元のサイズで表示します




私は、ゲーマーです。

ゲームセンターで対戦格闘のゲームにはまっています。

しかし、対戦成績は酷いもので、いくら金をつぎ込んでも、

いくら攻略本やホームページなどで研究しても勝率は50%程度でした。


センスがないと自分で決め付けて、諦めかけていたのですが、

このウルトラアイを見て動体視力などの重要性を知り、

早速購入しトレーニングをしました。


内容は簡単にできるゲーム式のトレーニングで、画面を見て、答えを入力し、

正解や不正解などがわかり、その正解率などでレベルアップし

難易度が難しくなっていきます。

トレーニングをしているというより、そういうゲームで楽しんで遊んでいる感覚でした。

最初は全ての項目で4レベルぐらいだったのですが、

1ヶ月ぐらい続けた頃にはレベル7程度になり、2ヶ月でレベル9になりました。


1ヶ月ぐらいした頃には効果が実感でき、

対戦格闘ゲームでは勝率も80%に上がりました。

自分の攻撃が当たったかの判別や、相手の攻撃初動モーションが見えるようになり

ガードが確実にできるようになったからです。


スローモーションに見えるというか、様々な情報を視覚的に認識でき、

余裕がかなりでます。相手の癖や焦っている様子など丸見えになりました。


実際の生活でも、車の運転なども余裕がでましたし、

私はめがね生活だったのですが、最近はめがね無しで生活していても

全然いいぐらい視力も回復してしまいました。


ウルトラアイは

スポーツをしている人や、目が悪くなったなという人はかなりオススメできます。












teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ