2013/2/5

波動が合う人は引き合う  

世の中には波動が合う人がいるんだよね。

改めてそう感じました。

波動と言っても念とか宗教とかではまったくなくて、
「なんかこの人と波長合うな」みたいな、価値観や目指すものが似ているような感じのことです☆


今日、髪の毛切りにいったんです。

久しぶりに以前いっていた美容院にまた行ってみました。

ここのところ節約のため1000円カットにいっていたのですが。

なぜか5000円払ってでも美容院にいってみようと思ったんです。

そしたら以前の担当のお兄さんが出迎えてくれたし、私のことを鮮明に覚えていてくれた☆

カットしてもらいながらいろんな話をするんだけど、

話す内容話す内容、本当に全て興味深い話だった。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

私が生き方を抜本的に変えるために仕事を変えた話をする。

するとお兄さんも自分が以前、とび職だったことや、以前の勤務先が超ブラックだったことを話す。

多くの人は「新卒で就職したのにもったいない」とか否定的なことをいう人達が多い中、
超前向きな考え方持ってて、賞賛してくれた。


私が「伸びている会社はどこもブラックですよね、ソフトバンクに知人いますけど。」っていうと、
お兄さんは米アップルやグーグルもキチガイくらいに働いているということを話す。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ