2009/12/20

SHARP Brain(ブレーン) Wタッチパネル対応 カラー電子辞書 PW-AC900-S ライトシルバー 100コンテンツ収録  通販レビュー

こんにちは(^−^)


SHARP Brain(ブレーン) Wタッチパネル対応 カラー電子辞書 PW-AC900-S ライトシルバー 100コンテンツ収録 5型高精細カラー液晶 テキストメモ機能搭載については、友達からどんなものか話は聞いていたのですが、具体的な情報とかは「Amazonで調べてね」と言われたので、Amazonで検索してみました。


で、探したところ、↓を発見しました(´∀`*)

SHARP Brain(ブレーン) Wタッチパネル対応 カラー電子辞書 PW-AC900-S ライトシルバー 100コンテンツ収録 5型高精細カラー液晶 テキストメモ機能搭載


通販での値段は¥ 22,467なので、送料を考慮しても、お店で探して買う手間や労力を考えると、Amazonで買ったほうがお買い得だと思いました(・∀・)b

一応、詳細情報は以下になります〜ヽ(´ー`)ノ


SHARP Brain(ブレーン) Wタッチパネル対応 カラー電子辞書 PW-AC900-S ライトシルバー 100コンテンツ収録 5型高精細カラー液晶 テキストメモ機能搭載


PCでも活用できる。テキストメモで用途拡大 手書きも進化した カラー電子辞書


使いやすいです!
まず第一に、百科事典を含む電子辞書を探していました。

電子辞書は、いままでソニー、カシオを使っていました。

いまは、どこのメーカーの辞書もコンテンツは充実。百科事典も大体が搭載されています。

店頭で色々と迷いましたが、決め手はカラー液晶。モノクロに比べて明らかに見やすいです。

写真や図などもイメージが掴みやすい上に、文字も読みやすい気がしました。

カラー液晶ですが、動きもきびきびしています。

機能としては、辞書を引いていて、その内容に気になった言葉があった場合などジャンプできたり、

ラインマーカーしたページをメモとして保存できたり、うろ覚えのスペルをパネルに手入力すると

結構認識してくれたりなど、最近の電子辞書は優れものですね。

あと、ネットに接続できれば言うことなしですが、製品の住み分け的に難しいのかな?

でも、十分に使える辞書だと思いました。



こちらにも注目してます→自由研究 宇宙

0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ