nasturtium   ナスタチウム

2017/6/17

新作・続々  革小物

夏にむけてさわやかな新作を続々つくっています。

革というと秋・冬なイメージですが、これからの暑い季節にもぴったりな質感の革を選びました。

その@

牛革にステンドグラス模様を描いた長財布。

3色展開です。


クリックすると元のサイズで表示します


革の表面はエナメル加工されています。

革なのに、軽量でたくさん入る仕様の長財布。そして、涼しげに仕上げました。

https://minne.com/items/9717608


そのA

ゴートレザーの長財布。

上品なキラキラ感がいいなと思い、ひかえめなシルバーとゴールドの革を使いました。

大人っぽくていい感じ。


クリックすると元のサイズで表示します


https://minne.com/items/9756311


そのB

ピッグスキン×リバティープリントの長財布。

ピッグスキンのバイオレットカラーとリバティープリントの帆布を組み合わせました。

クリックすると元のサイズで表示します

かわいい☆です。

https://minne.com/items/9756752


他にも数量限定で珍しい色・柄の革を使ってお財布をご用意しております。

是非、WEBショップをチェックしてくださいね。



クリックすると元のサイズで表示します


浅草界隈はあじさいがとても美しい、個人的にはとても好きな季節です。

あぁ、きれい。


ナスタチウムの商品はこちらで購入できます。
http://www.creema.jp/c/kawanasturtium
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ