nasturtium   ナスタチウム

2017/11/23

GIFTラッピングいたします  革小物

クリスマスまで、あとひと月。

クリスマスソングが流れる季節になりました〜。

こうしてまた、1年が過ぎるのですね。

ナスタチウムとしては、松が谷の工房に移転して、めでたく丸2年が経ち、3年目を迎えました。(すばらしい!個人的な感想

2011年から製作活動を始めて、丸6年経ったのですね!

月日でいうと、浅草に引っ越して靴の勉強を始めてからは、なんと!まもなく10年目です。(多分)

引っ越した当時の浅草は、スカイツリーがまだ、建設中でした。

2009年の11月の記録。FROM言問橋。

クリックすると元のサイズで表示します

そして、ネットショップを本格的にやり始めて3年が経ちました。

今年は本当にたくさんのお客様に商品を見つけていただき、たくさんのレビューをいただきました。(感謝)

日本全国から、そして台湾までお届けしました。

感謝の気持ちをこめて、クリスマス用にかわいいラッピングを用意しました。

無料でおつつみいたしますよ!

クリックすると元のサイズで表示します

よーくみるとトナカイ柄でかわいいです!

クリックすると元のサイズで表示します


是非、販売ページをご覧くださいませ!

楽天 https://www.rakuten.co.jp/nasturtium/

クリーマ https://www.creema.jp/c/kawanasturtium

などなど。

ナスタチウムの商品はこちらで購入できます。
http://www.creema.jp/c/kawanasturtium
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ