2017/12/31

今年もありがとうございました!  雑記

写真
おはようございます、こんにちは、こんばんわ、
今日で33歳となったは良いが精神年齢は1mmも成長していないボーダーラインですm(_ _ )m

早いもので今年ももう終わりですね!。
今年は出張ばかりで北へ南へ奔走しましたが、何とか無事乗り切れました_(:3」∠)_
来年からは出張も無くなりますので、かなり時間的な制約が無くなるのかなと今から期待しているところです。

さておき、当ブログについてですが、今年はドールブログらしく、なるべくドールを撮ろうということで、
スナップ写真をアップする頻度を意図的に下げて、ドール撮影中心にしていこうという目論見だったのですが、
ただ単純にスナップ写真が無い分だけ更新頻度が下がっただけという結果に終わったような気がします(ぇー
とはいえ、このブログも早いもので来年から6年目に突入して、総PV数は530万に達し今回で更新数も464回目と相成りました。
何ともキリが悪い数字ですが、来年には500回目の節目を無事迎えられることかと思います。
一重にブログを見て頂いている皆様のおかげに他なりませんm(_ _;)m 恐縮です

あと、今年を振り返るとかなりの数のドール撮影オフ会に参加しているわけなのですが、
友人・知人も増えたように感じます( ˘◡˘)
また、TOA Clarisさんからお声を掛けて頂いたことで、ドールイベントへの委託もさせて頂いたり、
本当に楽しいドールライフを満喫出来た1年でした。
久しぶりにドールイベントにも参加したりもして、やはりイベントって楽しいんだな〜!と再認識も出来たように感じます。

そして、私が作成しているDD用カチューシャに関しましては、当初は自分用に作ったものでしたが、
数え切れないほどの方から沢山御要望を頂くこととなり本当に驚いている限りです;。
イベントでの委託に関しましても、毎回即日完売ということで、これについても作ったものに需要があるというのは、
本当にありがたいことだなとしみじみと実感している次第です。
この結果に慢心することなく、常に今よりも良いものが作れるよう一意専心励んでいく所存ですので、
来年もぜひ変わらぬご愛顧を賜れれば大変嬉しく思うところでありますm(_ _;)m 新作も鋭意開発中です



結構長々と書いてしまったのですが、あまり長くなってもあれなので、
今回はここまでに致しますね。
それでは、良いお年を!ノシ
10
タグ: メモ 雑記 大晦日

2016/12/9

RAW  雑記

うちの実家には一匹のロウという名前のワンコがいます。

私が実家の家を出てから暫く会えなかったのですが、
最近は姉が甥っ子や姪っ子を連れてくる際などは、必ず一緒に我が家に連れてきてくれるので嬉しい限りです。



写真
この撮影日の前夜は、甥っ子と姪っ子と一緒にお散歩したり、ボール遊びしたり、首にリボンをあしらわれたり、
なかなかロウにとってはハードスケジュールだったように思います。
いつもは朝6時〜7時頃に目が覚めるのですが、この日は朝10時くらいまで寝ていた様子でした;。



写真
まだ少し眠そうですね_(:3」∠)_ お疲れ様です
甥っ子と姪っ子は、まだまだ育ち盛りの元気印なので、さぞ沢山一緒に遊んだのだろうと思います。



写真
ベランダに出て日向ぼっこ。
毎日こうすることで、ビタミンDを体内で作っているそうな。

ビタミンDはカルシウムやリンを吸収する為に、必要不可欠なものなのでとても大事です、はい。



写真
狭いところを通り抜けようとする時、何故かいつも少し困ったような表情になります(実際ちょっと困ってる)。
その様子が可愛くて、つい手助けせずその様子をじーっと見てしまうのですが、そのことについて姉や妹から酷いやつだとよく言われます(ぇー



写真
ロウがボーダー家に来てから、早いもので8年の月日が経ちました。

はじめはワンコと一緒に暮らすということは、何かを与え育むことだと思っていました。
それは半分は正解なのかもしれません。
しかし、月日が経つに連れ、残りのもう半分は愛を貰っていることに気付かされます。

仕事が上手くいかず凹んで項垂れていると、元気になるまで寄り添い顔を舐めて励ましてくれたり、
甥っ子や姪っ子が転んでケガした時なんかも同じようにしてくれますので、
きっとそういうことの積み重ねで沢山のことを得ているんだなと実感します。

大人の私ですらそう感じるのですから、まだ小さい甥っ子・姪っ子からしたら、その経験はより強く残るはずです。
それは相手を想う優しさだったり、利己的にならない強さだったり、かけがえのないものばかりだと確信しています。



写真
いつも、無償の愛をくれてありがとうと思います。
同時に、心の底からいつまでも健やかに長生きしてね、と願っています。


今回はここまでです。
それでは、また次の更新でっ!ノシ



----------------------------------------
・CANON EOS5D MarkW

・CANON EF50mm F1.2L USM

・KENKO ZetaQuintプロテクター72mm

・diagnl ダイアグナル Ninja Camera Strap38mm 一眼用 Black


・Lightloom CC
・PhotoShop CC
----------------------------------------
14



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ