2012/10/13

35ゆったりとしていて履き心地ラクチンです  

UGGこだわりの上質なシープスキンを使用し、インソールはふっくらとして、クッション性があり安定した歩行を可能UGG ブーツ とする成型EVAソールは履き心地抜群です。
カッコ良さと、低価格ながらコストパフォーマンスの高さから多大なる支持を得ています。スキニーなど細めのパンツでブーツインでも、ワイルドなカーゴパンツにもよく似合い、ブーツカットなどとの相性も抜群です。
かかと部分と足先部分は頑丈に縫い上げられています。インソールには衝撃緩和を目的としたポリウレタン材を採用足裏の形状は油でも滑りにくいスタッドレス加工された表面に仕上げられています。本来、米軍への供給を行っていたブランドですが、デザインの良さとクオリティの高さからファッションシーンでも多大なる支持を得ています。漫歩して旅行するの最も適する製品です。
こちらは、海外並行輸入商品となります。100%本物です。言わずと知れた、オーストラリア発祥のブランド。シープスキンを用いたブーツは世界中のファッショニスタに愛用されています。UGGの定番のミニベイリーボタン。
ゆったりとしていて履き心地ラクチンアグ ブーツです。クールなベルト使いにステッチが効いたデザインで足もとのアクセントに!疲れにくいふわふわ中敷を使用しました。カジュアルさの中にも、男らしい品の良さを取り入れるなら、この一足をぜひ買わなければなりません。

ピエのルームシューズは毎日の生活に馴染むデザインです。
キッチンでベッドルームで…秋冬モデルとしてご紹介するシリーズは天然素材をはじめ、ボア素材、蓄熱保温素材などを使用したぬくもり感漂うデザインです。履き心地をコンセプトにし、マルチな使い方ができるように考えられています。ピエのぬくもりが感じられると思います。この様な特長を持っているムートンは温かさと、フワフワした独特の肌ざわりが特徴です。

ここ数年は、カリフォルニアを始め日本でも流行しています。流行に左右されやすいデザインや配色も多く見受けられます。http://www.uggmallss.com/






0

2012/10/13

34薄くて軽い繊維は見た目にも高級感があり  

上質なシープスキンのブーツを履いたことがある方は、その心地良さのとりこになるだろう。天然のシープスキンのやわらかいクッションは、足をやさしく包み、疲れさせないです。足元がいつもリラックスしていることは、生活全体を快適にします。

いつになく厳しい寒さが続くこの冬。それでもなかなか厚着ができない足元を冷えから守り、ぽかぽかに保ってくれる心強い救世主がいます。

あなたの個性が輝く秘密です!星を全体に散りばめたようなスパンコール、プレミアム感あふれるサテンの縁飾り、メタリックUGG ブーツ なヒールガードの輝き、そしてUGG?ならではの快適な履き心地を全て兼ね備えた、クラシックかつ優美なブーツ。
また周囲はサテン地でトリミングされています。インソールを含め、全体がUGGのトレードマークともいうべきシープスキンでできています。内側はフカフカのボアになっていて、とても履き心地がよく、暑いときも寒いときも、靴の中を快適な温度に保ってくれます。
UGG AUSTRALIA(アグ オーストラリア)のシープスキン・ブーツです。 このふわふわ感とクッション効果、そして温かさを最大限に味わうためには、「冬でも裸足で」というのがお勧めです。しかも、羊毛は通気性抜群でムレアグ ブーツ知りません。ブーツ内にこもった熱や湿気を適度に放出してくれるので、冬はもちろん、春や夏でも快適に過ごすことが可能で
す。
薄くて軽い繊維は見た目にも高級感があり、保温性と通気性の高さから一年中利用できるウールです。
価格が安く、美しいです。内側は全面天然ムートンではあります。スリッパとは違う感覚。ピエのルームシューズは毎日の生活に馴染むデザインです。
素朴なケーブル柄がかわいらしいニットブーツ。鈍く光るスタッズ×ウッドソールのサボ風デザインも、とってもオシャレです!トップラインのポンポン付きリボンをキュッと結んで脚に固定すれば、長さ調節もできちゃう優れもの。かわいらしいニット使いがポイントの広めの履き口。http://www.uggmallss.com/

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ