2017/11/26

さて、それは政治家の思惑による自由と思想の迫害に過ぎない  国内外の話し

森友が極右だから潰したかったという発言を当の市議がしてるそうですね。

大阪府豊中の木村市議「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわw」福島瑞穂「ハハハ」→籠池実態はエセ保守詐欺師だったwwww

木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわ(笑)」福島瑞穂「それ言ったらダメ…あわわわ」

国有地が森友学園に不正に安く売られているとはじめに告発した大阪府豊中市の木村真市議が、「森友学園を潰す」という目的ありきで動いていたことが分かった。国有地の格安の払い下げについては他方で「元の設定値段が高すぎただけ」という見解も示されている。森友学園の思想が右寄りなのが気に入らないから、あら捜しを始めた。





netgeek政治 (@netgeekPolitics) 2017年11月26日



ソレが害悪で無い限り、思想や信条の自由は護られないとなりません。
右よりだから気に入らないというのであれば左よりだから相手の思想を弾圧したといってるも同様です。

つまり、考え方の違いがある事を話し合いで解決せず、自分達の思想を押し付けるか気に入らなければ潰すという事を行ったという事で、福島瑞穂の動きを見ていると弁護士として本来は糾すべきことでしたね。
一応、過去弁護士として売り出していたのですから。

  



0
タグ: 海外 政治 言論

2017/11/20

パチンコマネーが切れた訳でもないと思いますが  問題情報

【内ゲバ】小林よしのり、金慶珠に発狂「こんな韓国人をよく日本のテレビ局が使うものだ。居丈高な知ったかぶりのデマ女」

なぜいきなり、金慶珠への攻撃に移ったのか判りませんが小林よしのり氏の迷走っぷりはパチンコで自身の過去の漫画が利用されて以降、激しいものと思います。
パチンコマネーに狂った(かどうか定かではないですがそう見えます。)後に、自身が育てたと豪語してた時期もあるネット右翼を面罵する状態になり、挙句は反安倍晋三を拗らせての暴言の数々。

勿論、そこに行くまでの間にもAKBにのめり込んでみたりと色々ありました。
そのAKBもたしかパチンコ機があったはずですね。

そういう面ではAKBでのハニートラップなんていう事もありえたかもしれません。
あるいはアイドル候補生に枕をさせたパチンコ産業幹部あるいは左翼活動家か団体がいたのかもしれません。
これらは当時もネットで噂になっていました。

それらがあったとしても現在の迷走っぷりは中々説明がつかないもであります。
過去には、保守陣営を攻撃してあらゆる保守、愛国、護国の活動をレイシストと罵り、安倍政権支持を謳う保守陣営があれば侮辱していたのが今や過去には擁護していた金慶珠への罵倒となっているのです。

勿論、左翼陣営、在日陣営の仲間割れと言う事も考えられます。
パチンコ派閥と反日派閥なのかもしれませんし、そうでないかもしれません。
しかし、パチンコに権利を売り渡した後、氏が豹変したのを見る限りではそれらの予測も考えていかないといけないことかもしれません。

もしかしたら現在のパチンコ産業はただ人を狂わせてでも金儲けになるならば世界はどうでも良い、陣営はなんでも良いという無節操な人達がトップに居る、という事も考えていかないといけないでしょう。

今後の動静は観察していかなければいけません。

  
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ