2018/5/31

OVER DRIVE  その他
クリックすると元のサイズで表示します

6月1日(金)より全国東宝系で公開される映画「OVER DRIVE」

Introduction

公道を全開走行で駆け抜ける最も過酷な自動車競技、『ラリー』。
世界中のあらゆる道が戦いの舞台となり、
ラリーが盛んな欧州、南米ではF1に勝るとも劣らない人気を博す。
日本国内にも熱狂的なファンが多く、各地で数多くのイベント(競技)が開催されている。
2017年には18年振りにTOYOTAが、“WORLD RALLY CHAMPIONSHIP”に参戦。
開幕2戦目にして優勝を飾る快挙となり、大きな話題となった。
各メーカーの先端技術の結晶である車輛、モンスターカーを操るドライバー、
チームを支えるメカニック、まさに人車一体の公道の格闘技。
そんな世界を基に、若者たちの熱い愛と絆を描いた映画「OVER DRIVE」。
メガホンをとるのは、『テーマとして伝えたい事は、決して諦めない心の強さ。
同じく極限状態での挑戦を描いた「海猿」を超える作品にしたい』と自ら語る、羽住英一郎監督。
「海猿」「MOZU」「暗殺教室」など数々の大ヒット作品を手掛けた確かな演出力と、
最新の撮影機材を駆使し、誰も見たことの無い、圧倒的なスペクタクル映像を描き出す。
主人公・檜山篤洋を演じるのは、同世代の中でも、その活躍が目覚ましい俳優、東出昌大。
メカニックという、作り手側に立ち、誇りと絆との間で揺れ動く繊細な芝居に挑む。
その弟であり、天才ドライバー・檜山直純役には、国内外の多数の映画に出演し、
脚光を浴びる新田真剣佑。そして、ヒロイン・遠藤ひかるを、いま注目される森川 葵が演じ、
北村匠海、町田啓太など次世代を担うフレッシュな顔ぶれが勢ぞろい。
更には、要潤、吉田鋼太郎ほか実力派俳優が脇を固める。
誰も経験したことのないエンターテインメントの新領域!新たな“不朽の名作”が誕生する!
#overdrive #駆けろ

http://overdrive-movie.jp/


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します
4

2018/5/24

カスタムピープル広告  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

先月発売され、現在発売中のカスタムピープルの広告です。

BANDITとM30の絵画風ですが、撮影した写真を絵画風にしたものです。

まだ見ていない方はぜひ。

5

2018/5/22

IWATEモーターサイクルフェスタ  告知
クリックすると元のサイズで表示します


IWATEモーターサイクルフェスタがまた開催されます!

今回は6月10日の日曜に開催!

場所は岩手山焼走り国際交流村 特設会場となります。

午前9時から午後4時までで、入場無料です。

そして、今回もモンタナさんによるSIMPSONヘルメットの展示、試着会が行われます!

なんと全モデル揃いますよ!

こんな機会はめったにないのでお近くの方、ちょっと遠くまでツーリングしたいという方、ぜひぜひご参加ください!

3

2018/5/14

カスタムピープルの広告  SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

発売中のカスタムピープルの広告です。

M30カーボン。

まだ見ていない方はぜひ手に取ってみてください!

7

2018/5/7

ゴールデンウィークですね!   SIMPSON全般
クリックすると元のサイズで表示します

皆様、有意義にお過ごしでしょうか?

私は・・・なんだか体調がイマイチなので、だら〜りと過ごしてしまい、なんだか勿体無く過ごしております。

ちょっとは走りたいなぁ〜〜なんて思いつつ、ぶらりと走るだけ。

福岡は明日まで天気が良さそうなので、もう少し走れそうです。

何故気合いが入らないのか・・・

そうだ!長男が就職して原付で駅まで通勤を始めて、以前被っていた「○GKのヘルメットは もう使えないよう」と言って来たので、M30を「これならフルフェイスヘルメットでもアドレスV50のシート下に余裕で入るだろう?」と渡してしまったのでした!

「M30ロス」!深層心理でショックを受けていたのか!

これはいよいよもって新しいヘルメットを買って、心の隙間を埋めなくてはいけませんね!

さあ どれを買おうかなァ・・・M30のラージシェルを買って58cm内装にして・・・何色がいいかなー。やっぱカーボンかなー。

(meteorwurm様より)


meteorwurm様が掲示板に書き込んでくださったものを転載しました。

M30を息子さんにあげたのですね。太っ腹です!

M30ロスとのことですが、また新しくどのヘルメットを買おうかと想像するのも楽しい時間ですね!

息子さんと一緒にこれからもシンプソンをよろしくお願いいたします。

さて、この週末でゴールデンウィークは終わってしまいましたが皆様はどう過ごされましたか?

バンクーバーはゴールデンウィークも関係なく通常営業でしたが、昼間は夏のような天気が続いて暑くて溶けそうです。

5月のこの時期に暑くなり、夏が来たかと思ったらまた夏前に少し寒くなる、というのがバンクーバーのお約束な感じです。5月中旬あたりにまた寒いと言っているかもしれません。

みなさんも、もしツーリングなどに行った写真があればぜひぜひ掲示板に書き込んでください!

お待ちしております!

6


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ