eラーニングを探してる教育担当者様  

いかがでしょう?eラーニングを探してる教育担当者様!

eラーニングはPCで管理して携帯で学習する。これが、これからのeラーニングのトレンドとなります。

今までのeラーニングは、所詮、管理者のためのものでした。パソコンが、全員に1台づつ配布されているのは、ほんの一部の企業だけです。これからは現場の人にも、ITを利用した業務研修、コンプライアンス研修は必須であり、まさにeラーニングの普及は、これからです。

そんな、現代に最もマッチした、eラーニングサービスが、実はあるんです。パソコンで教材を作って携帯で学習する。そして、パソコンで学習状況を見る。管理者一人がパソコンを持っていれば、受講者は全員、携帯ですみます。

さらに教材作成は、超カンタン、誰でも出来ます。アバター機能を使えば、オリジナルのキャラクターだって出来ちゃいます。 勉強するほうも、キャラにイラストを使えば、文字だけでなく、イメージも伝わります。勉強するほうも楽しい!

途中セーブ機能もついてるから、電車に乗ってる間はポーズに出来ます。 学習者管理も本当にカンタン、カンタン、カンタン

今までに、こんなカンタンで楽しいeラーニングがあったでしょうか?

はい、ありませんでした。

これが、安価だったら どうします?URLを教えちゃいます。 http://www.wark.jp/senden/
なんと、ゲーム機でも、学べちゃうんです。 いかがでしょう?

eラーニングを探してる教育担当者様!ぜひ、ご検討をお願いいたします。
WARK(会社概要) http://www.wark.jp/
0

 

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ