2013/1/27

晩酌のつまみはローストビーフ  

最近、晩酌をするようになってきたんだけど、その時に最高のおつまみと言ったら、やっぱり最高級のローストビーフだね。

今までにいろいろなおつまみを食べてきたけど、ビールにも焼酎にも、もちろんワインにも合うつまみと言ったらローストビーフ。

最近ではクオリティーの高いローストビーフが自宅で食べられるので、本当にいい時代になって来ました^^

特選和牛の静岡そだちを原料に作られたローストビーフや、神戸牛、松坂牛、近江牛などのブランド牛を使ったローストビーフなども簡単に手に入るようになってきたから、本当にいい時代になってきたと思うな。

ワインを飲みながらローストビーフを食べていると、なんだかワンランク上の生活を体験しているみたいで最高の気分になれる。

あなたも晩酌する派なら、ローストビーフをためしてみると良いですよ^^
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ