金相場とネットワークビジネスの見通しを見抜く

2012/3/24 | 投稿者: Salicuma

金相場は金の値段であって、金を購入して安定した資産を築こうという人は現在増加傾向にあるようです。

もっとも、金を購入してもそれで安定した資産が築けるとは限りません。

金の値段は世界情勢によって変動することもあるので、金の値段が下がってしまうということだってあります。

それでも、株式投資に比べたら大暴落のリスクはそうそう無いので、ハイリスクというほどではないでしょう。

そして、ネットワークビジネスは会社が倒産しない限り、収入源が絶たれることはないので、金相場よりもリスクは低いかもしれません。まあ、世間での評判は良くないですがね。


ネットワークビジネス、インチキ洗脳セミナーはこう見抜く!
ニュースキンの戦略は日本では通用しない!?
ネットワークビジネス、ノヴァーレのコーヒーフルーツってどうなの?
マンゴスチンだけに依存?ザンゴの異様な戦略
ネットワークビジネスのスーパーフルーツって売れるの?
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ




AutoPage最新お知らせ