2012/3/15 | 投稿者: Salicuma

ウォーターサーバーを家に取り入れました。

さあ、これで毎日おいしい水が飲める、と考えるのはちと早計です。というのは、ずっとそのままにしては良いわけではないからです。

例えば、家だってずっと住んでいれば汚れます。

だから、その住むためのメンテナンスとして掃除などをしなければなりません。ウォーターサーバーも同じで、定期的にメンテナンス(衛生管理)をしなければ、水の中に雑菌などが混じってしまう可能性があります。

また、ネットワークビジネスにおいて、せっかく形成した組織を崩壊させないために、色々とメンテナンスのための活動、ダウンのフォローなどを行う必要があります。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか
0

2012/3/15 | 投稿者: Salicuma

ネットワークビジネスで成功を収め、大きな組織を作ったとします。

基本的にはあとはほったらかしでも自動的にお金が入ってくるものですが、時たまメンテナンスとしてダウンのフォローをやってあげる必要があります。

そうしないと、収入がたちまち減少してしまう、ということもありうるからです。

そして、ウォーターサーバーもまた、年に1、2回のペースでメンテナンスをする必要がありますので、その時にいくらかかるのかを予め知っておく必要があります。

くれぐれも衝動買いは避けるように。でないと、思わぬ損失を食らう可能性があります。


【指令】ネットワークビジネスのセミナーでカモを洗脳せよ!
ネットワークビジネスのゼネシスはまもなく消滅?
ネットワークビジネスのエイボン・プロダクツの新社長の意外な経歴
ネットワークビジネス、遊気創建美倶楽部の驚異の成長の落とし穴
ネットワークビジネスのジョイ、そのしたたかな戦略
0




AutoPage最新お知らせ