2013/5/12 | 投稿者: mymokuhyou30

100円ショップで買った毛玉取りが、意外にも優秀な働きをしてくれます。
冬のセーターや、ウールの入ったショートパンツや、厚手のタイツに、毛玉がたくさんできて困っていました。
毛玉取り器を買おうと思ってインターネットで検索していたら、100円ショップに売っているという情報を得たので、早速買いに行ってみました。
店員さんに聞くと、いつも売り切れなんですが、今は入荷していてありますと言われ、ラッキーでした。
使ってみると、ちゃんと毛玉がとれてびっくりでした。
生地を傷めないように、優しく円を描くように毛玉取り器を当てていきます。
これはなかなかよい買い物をしたなと思います。

アンチエイジングジュース
0

2013/5/11 | 投稿者: ゆりちゃん

ナビタイムっていうのはよくCMでやっていたりと知らない人は少ないくらい有名ですよね。それが自転車ナビタイムっていうのがあるのに驚きました!!これから実家に行く時などに自転車を使おうと思っていたのでアプリをとってみました!これ1番最短距離とか、大通りが多い道とか、1番便利なのが坂道の少ない行き方を調べられるんです!自転車の大敵は坂道ですからね。坂道が多いとかなり疲れてしまいますからね。このアプリはかなり愛用させてもらおうと思います!明日は自転車でどこに行こうかな〜?
0




AutoPage最新お知らせ