2013/2/19

存在しますので  

よく聞く話ですが、どうでしょう?
ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドでは、欧米の公益株を中心に高配当の銘柄を選び出し、ボトムアップ方式により業績を分析してポートフォリオを構築しています。さて、いいことずくめのように思えるピクテ・グローバル・インカム株式ファンドですが、株価変動リスクや為替変動リスクなどのリスクも存在しますので、購入する場合には目論見書で確認しておきましょう。ピクテ・グローバル・インカム株式ファンドは銀行や証券会社の窓口で購入することができます。主に投資信託証券を通じて世界の公益株に投資するファンド・オブ・ファンズ(FOF)形式のファンドです。安定的な分配原資の獲得と信託財産の成長を図ることを目的として運用されます。原則として為替ヘッジはなしで、毎月10日の決算時に分配金が支払われます。世界の公益企業が発行する株式を投資対象とする投資信託です。公益株への投資は投資信託証券を通じて行います(ファンド・オブ・ファンズ形式)。主に配当利回りの高い上場公益株に投資し、原則として為替ヘッジはせず、毎月の決算時に分配金を受け取ることができます。結構いいと思いませんか?
いいですよね〜これって。
それから、こっちも参考になりますよ。
全労済は、営利を目的としない保障の生協として共済事業を営み、組合員の安心とゆとりのある暮らしを目指しています。全労済が行う共済事業の一つに「こくみん共済」があり、保障分野として遺族保障と医療保障に関与しています。こくみん共済は、あなたとご家族の暮らしの安心を支えるために、本当に必要な保障は何かを考えた多彩な保障タイプをそろえています。年齢や性別、ライフステージに合わせて、一人ひとりにピッタリの保障をお選びいただけます。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ