2012/5/22

BMW ICOM ISIS海  

皆さん、おはようございます。

今日はちょっと涼しいですね、秋のような天気です。異常の天気現状ですので、お年寄り様とお子さんたちは気を付けてくださいね。

じゃあ、次もみんなと一緒に、日本の諺を勉強しましょう。

今日の諺は「急がば回れ」です。その意味は中国語で「越急越走弯路」、「欲速则不达」、「宁走一步远,不走一步险」などの意味があります。それは私たちに何をしても、慎重したほうがいいだと思います。よく役に立ちますね。


さて、私の仕事に関係することをちょっとはなしまよう。


BMW Icom ISIS


Vmware version:ISTA-D 2.30 & ISTA-P 2.46


説明:

ICOM-A、B及び Cモジュールを通じて、、すべてのBMWシリーズ車を処理ことができます。

ICOM-A:OBD機能を備えた車両(LAN或いはWANでISIS / SSS/ ISIDに接続する)

ICOM-B:プログラミングに向くほとんどのポート(USBシステムに付くほとんどの車両/ ICOM-Aに接続する)

ICOM-C:エンジンコンパートメント内の診断ソケットに付く古いモデルのシリーズ(OBD2)


3Gコンポーネント:

Integrated Service Information Server(ISIS)は、2つのサーバ(一つは予備するため)+ ISTA

Integrated Service Information Display(ISID)は、携帯タブレットデバイスです

Integrated Communication Optical Module(ICOM)は、車両インターフェースデバイス - すべてのモデルのセットです

Integrated Measurement Interface Box(IMIB)インタフェース·デバイスを測定する

Integrated Service Access Point(ISAP)は、無線でISISを接続する


注:

1.お客様のPCは8GB以上のHIGH SPECのPCのみ使用できます。

2.お客様持っているパソコンは64ビット必要です。

3.HDDの中のソフトをお客様のPCにCOPYして使用したほうがいい。スピードは速いです。


以上です、興味を持ちましたら、www.myobd2.jpをクリックして、色々なOBD診断機を販売中です。














0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ