2012/8/29

3か月目の体験(^o^)丿  * diary

   
    神奈川県 S,S様 40代            【担当:Smile】
     


フェローニアを使い始めて3ケ月になります。

今までの、お化粧品は何だったのと思う体験をお伝えします。


シミとソバカスが顔の頬にありました。


使用方法をマスターする迄、何度か営業所に通い教えて頂きました。


教えて頂いた通りに、ていねいなW洗顔をして、

RUスキンローション+モイスチャーローションで、

お肌に水分をたっぷりと入れ、スキンミルクで油分補給をします。


徐々にワンランク上の、ホワイトエッセンスとエモリエントクリームに、

変えていこうとは思っていましたが、

化粧水と乳液で、シミとソバカスが薄くなってきて、

周りの友人などにも、「最近美しくなったわね!」と、言われる様になりました。


シミ、ソバカスが完全に消滅したわけではありませんが、

素肌美人になったことで、気にならなくなりました。


いつもツヤが有り、ふっくらとしたお肌をみて、

「スキンケアでこんなに変われるのね!」と喜んでいます。


フェローニアに出会えて、ほんとうによかったです。

    

『RUスキンローション』
 
 コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を高濃度配合・バオバブエキスをプラス配合。

『モイスチャーローション』 
 
 黒ゴマエキス・プラセンタエキス・高麗人参エキス配合。

『スキンミルク』
 
 ビタミンB2・B6・B12・紫根エキス・ローズマリーエキス配合。





   スパークスパークブログランキングに参加していますスパークスパーク
     1日1回クリックして頂くと嬉しいです
 
   
     人気ブログランキングへ

  スパークスパークスパークいつも応援ありがとうございますスパークスパークスパーク



ブログラムで楽しくキラリ解剖 (^_-)-☆   blogram投票ボタン




11



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ