2013/4/11

(無題)  

使わなければ男性機能は萎縮するそしてこの行為が脳の「前頭葉」を刺激し性腺刺激ホルモンの分泌を高め、レビトラ新陳代謝を良くして性生活の向上につながるのです。 日本人の平均値ボッ

キ時に直径3〜3.7cm、長さ13〜14cm程度の方が5〜8ケ月程度で直径4〜5cm、長さ17〜18cm 程度になったびっくりするような例もありますが、3ヶ月で5mm、一

年で1cm程度を目標にしてください。このページで多くの方の嘘偽りの無い鍛練気が紹介されております。 但し、これらは個人差があることとトレーニングと言う鍛練を要しますので

若干の時間と多少の根気がいる事を予め申し上げておきます。

あなたのペニスも直径5cm、長さ18cmに鍛えてみませんか! 増大すると今までとは違うはずです。女性だけでなく、同性からも憧れの視線を感じるでしょう。 ペニスを大きくす

ることが、あなたの自信につながるかもしれません。活力は自信から生まれます。また、中高年の方や性不全(インポテンス)の人が、このトレーニング器とペニス増大トレーニング法

を用いたら、勃起力が回復して年1回やるか、やらないかの人が1〜3日おきに性生活を、楽しめるようになったと言う報告も多くの Eメールを通して解っております。生活改善の必携アイ

テムとなるでしょう。
0

2013/4/10

(無題)  

マカエキス配合のサプリメントが、多くのメーカーから発売されています。

マカとは、バイアグラ南米ペルーのアンデス山脈で育つ植物です。

高い滋養強壮効果があり、古くより元気の源として利用されてきました。

マカには、必須アミノ酸をはじめ、ビタミンB群、CやE、鉄や亜鉛などのミネラル、そのほかにグルコシノレートやサポニンといった成分が含まれています。

活力の源となるマカに関しては、現在も色々な研究が進められており、今後さらに多くのことが解明されてくることでしょう。

マカエキス含有のサプルメントは数多くあり、マカそのものにも、品質やエキスの抽出方法などの違いがあります。

サプリメントを選ぶ際には、品質の高い、確かなものを選ぶようにしましょう。

アルギニン
精力をつける成分として、昔より利用されてきたのが、アルギニンです。

アルギニンは、レンコンや山芋などの根菜類に多く含まれるアミノ酸の一種です。

精力剤としてのアルギニンの作用は、陰茎海綿体にある血管の拡張作用と、血流の保持です。

また、脳内の勃起中枢に直接作用するという効果もあります。

男性ホルモンの産生を促進するため、精子の産生、運動性を上げるという効果もあることが分かっています。

アルギニンは、健康、美容、スポーツ、ダイエットにも役立つ成分として期待できます。若々しい体を保つために役立ちます。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ