2017/4/13

市民登山教室の会  市民登山

「市民登山教室の会」
(山に親しみ、山の恵みに感謝する会)
会員募集


 
「毎日を健康的に過ごしたい」、「趣味の幅を広げたい」と、お考えのみなさん。登山を始めませんか。「市民登山教室の会」 は登山の知識や技術を学んで、山登りの楽しさを実感してもらう教室です。これからの人生が大きく変わりますよ。

〜「市民登山教室の会」は前向きなあなたを応援します。〜
 

内  容  
日帰り登山を年4回程度実施
当面は、現地集合・現地解散が可能な山口市内の山で実施します。

6/25(日)大海勘十郎(秋穂)、9/10(日)兄弟山・鋤尖山(糸米)、
12/17(日)大蔵ケ岳(阿東)、3/18(日)要害岳(徳地)
ヤマシャクの保護・清掃登山(ボランティア活動)実施(4・6月頃予定)
※登山・ボランティア活動には山岳会員が同行し個別指導等行います。


会  費 
1.600円(1年間の通信費・資料代等です。)
※事故に備え、入会時に別途、山岳共済保険「一登山あたり400円程度」に加入していただきます。


申 込 先 
入会希望の方は「はがき」に、〒・住所・氏名・生年月日・電話番号・血液       型を記入の上、「市民登山教室の会」事務局 〒753-0821 山口市葵1-4-14  宛 送付して下さい。

問い合わせ 
「市民登山教室の会」事務局
083-922-0202又は090-9460-3381(阿部)迄 お願いいたします。 

4



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ