2012/6/22 | 投稿者: スズキマサユキ

着メロ アプリ スマートフォン
Winampは古くから根強いファンを持つWindows用マルチメディアプレイヤーで、海外では定番ソフトといった存在となっています。バージョン3.0の時に評価が落ちたこともありましたが、5.0以降はまた以前人気が高かった2系のインターフェイスが引き継がれ、Winampの人気はまた復活することになります。そしてAndroid端末向けのバージョンもリリースされ、Winampはパソコンでもスマートフォンでも使えるようになりました。

Winampの特徴として上げられるのは、Ogg Vorbis形式にも対応しているほか、プラグインを使用することで、さらに幅広いファイル形式に対応できます。またイコライジング機能が初期のバージョンから搭載されていたことや、スキンの着せ替えができることもWinampの魅力と言えるでしょう。プレイヤーソフトをカスタマイズするユーザーはそう多くないと思いますが、自分の好みに徹底的にカスタマイズできるプレイヤーがWinampということになるでしょう。

Androidバージョンが出たことで、Winampをメインのプレイヤーソフトと使用しているユーザーにとっては、パソコンとの連携が非常に密になりました。AndroidアプリでWinampを知った方もいると思いますが、アプリを使う場合はぜひパソコンのほうにもWinampをインストールして使ってみることをおすすめします。ただしWinampに目新しい機能があるわけではありませんので、標準で入っているメディアプレイヤーで十分という方はそれでも良いでしょう。

でも標準のプレイヤー以外のものも試してみたいというなら、完全な好みでの話になりますが、試してみる価値はあると思います。今ではメニューなども全て日本語で表示されるようになりましたので、使いにくいといったこともないでしょう。
スマートフォン mp3 ダウンロード
着うた アプリ スマホ
スマートフォン カラオケ
0

2012/6/22 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ