ランサーエボリューションマガジン
ローター研磨レーシングディメンジョン
..

2012/1/1

明けましておめでとうございます!  仕事

今年もよろしくお願いします。


早速ですが、ブログはアメブロに移行します!

http://ameblo.jp/apuemura/


よろしく。。


0

2011/12/31

仕事納まりました!  仕事

みなさん!1年間ありがとうございました!

年内に新店舗完全移転はできませんでしたが

無事に仕事納めができました!

ありがとうございました。。


仕事納は911のアライメントとオイル交換


クリックすると元のサイズで表示します

レベルゲージはメーター内の液晶に表示されるタイプ。


レベル確認まであと30分って表示された。。。

ポルシェとかに乗るには、これぐらい余裕ないとあかんのか?

油温を上げればいいらしいのでしばらく暖機。。


それでも6分待ち。。


片付け&掃除


旧工場は完了してるんで、新工場の片付け。。

こっちは工事進行形なんで、いろんな物が山積み。。


最後はフロアを水洗いしました〜


クリックすると元のサイズで表示します


年越しそば

クリックすると元のサイズで表示します

卵とじそば定食。。ちょっと贅沢しました。。

久しぶりにこの店で食べましたが、美味いです。。


では、みなさん来年もよろしくお願いします。



0

2011/12/30

ポルシェの足  

お疲れさまです!

朝から911のダンパー交換でした!

ストロークと剛性のある作りなのか?なかなか大変でした。

要領さえわかれば、意外と早い。

今日も2回目は1回目の半分の時間でできたもんな♪

明日はアライメント!!で終わり…



クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/12/29

来客ラッシュ!  

今日は朝からむっちゃ忙しくパニックってました'_';

通常作業はともかく、途中でテレビの設置に行ったり、近所のタイヤ館にヘルプ行ったり…

あっというまに夕方になってしまいました。

あと今年も二日…頑張ります!


クリックすると元のサイズで表示します
0

2011/12/28

うちで作ってます!  仕事

年末の感覚も然程なく。。

クリスマスなんて『ク』も感じなかったな。。


年末なんで、各ディーラーさんがカレンダーを

持ってきて来れますが、トヨタとスバルさんからは

こんなものも一緒にくれました。。

クリックすると元のサイズで表示します

スバルの営業さんが『うちで作ってますから!』
と一言。。。

スバルの車を売る営業さんは、これぐらいでないと。。

しかもこの人、スバルで売ってるダイハツとかトヨタの

OEMは全く売る気ないもんな。。


スバリストですね。








0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ