2013/3/8

苦手  



めちゃくちゃ好みの発色とモチでもミント臭すると無理
口周りで甘ったるい香りがするのも苦手だけどスースーするのはもっとヤダ
ガムでもスースーするやつ嫌いだしリップもグロスも無香料が一番!
ミントの成分を配合した商品の無香料バージョンも出してくだされ

シャンプーいち髪に変えたらめっちゃニキビ出来た
念入りに濯いだけどかゆいーっ!明日別のシャンプー買ってこよ


ギリシャ首相にパパデモス氏 - 南海トラフで巨大断層を発見
オランド氏首位で決選投票へ - プロも訪問 描ける漫画喫茶
高速無料化 東北経済界は賛否 - DeNAが杉内獲りに電撃参戦
9500万年前のワニ化石は新種 - 少女時代スヨンが事故で骨折
HTCのApple提訴 棄却を仮決定 - 米が比に核兵器保管 66年当時
最優秀候補は澤、宮間、海堀 - 北京の韓国大使館へ空気銃か
転覆1か月 川下りの地元閑散 - 米宇宙ベンチャー 危機に直面
音楽サービスSpotifyが米上陸 - 仕出し料理で304人食中毒症状
「降灰警報」導入へ 気象庁 - 東尾理子がブログで妊娠報告
ホールトン自滅 G連勝ならず - AKB柏木 体調不良も1日で復帰
0

2013/3/8

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ