ウィッグはアクアドールがいいね  ウィッグ

先月シングルマザーになった希美です。

せっかくの門出なので思い切ってホームページをやる事にしました。

忙しい合間をぬって、少しずつ更新していこうと思います。


そんな感じの希美ですがここ最近は耐熱ウィッグを結構買ってます。

耐熱ウィッグって簡単に着用出来て時間がない私にもぴったり。

イメージもかなり変わるからほんとに変装でもしている気分になれます^^

毎週通っているお気に入りのカフェテラスに向かうのだって

何故か浮き浮きしてくるから面白いです♪


そんなあたしが良く使っているのはアクアドールのウィッグですね。

なにがいいのかっていうと、やっぱり低価格な事かな。

もちろん安価なだけじゃなくて、自分で着用してみても自然なんですよね。



人工人毛っぽい光沢感もほとんど分からないから、結婚式なんかで着用しても恥かしくないレベルだと思うし。

使用後は、丁寧に洗わないといけないから多少おっくうなところはあるんですけど。


そんな訳で、このホームページではウィッグの魅力についてあれこれ書いていこうと思います!




AutoPage最新お知らせ