ラーメン食べたいよ=  

こんばんワイン!、みんな(*´▽`*)ノ))


土曜日、久々にホタルの墓見ました。

なんか、最高に笑った!


きのうの夜は、ほんの少し寒かったですね!



土曜日は、

Wiifitのやり過ぎで股関節が痛いです。




最近さー、

どや顔サミットで紹介されたおっぱい体操、
あれって、ヤラセかな??

いつまで続くんだろ??(-_-)ウーム







そんでさ??、

3日前から会社の人に聞いたんだけど、

道州制導入の件、

最近記事をよく見かけるよね??。

夜のニュースでもやってたから気になる・・・。





そんな感じで、

これから彼女と一緒に

TSUTAYAで、ホタルの墓を借りてくる予定です。


借りられてないかな???

今日はこの辺で(⌒∇⌒)ノ""
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ