2010/3/10

「3月9日」のつぶやき  つぶやき

aquaplace_com http://twitter.com/aquaplace_com
3月9日 つぶやきまとめ


22:12
もう寝ますよ☆/ なんだか風邪っぽいので、もう寝る〓
2010/03/09 Tue 22:12 From Logpi

19:50
さみいー まじさみい〜 @神奈川
2010/03/09 Tue 19:50 From Logpi

14:57
(+_+)つかれたひ〜
2010/03/09 Tue 14:57 From Logpi

07:02
手間要らずなのはTeaCapのほう?1日1回自動で同期してくれるから
2010/03/09 Tue 07:02 From Logpi

07:00
Twilogで足りてるからTeaCapのほうやめようかな
2010/03/09 Tue 07:00 From Logpi

06:59
TeaCapのAutoPageとTwilog、どちらもツイッターのつぶやきをブログにしてくれるけど
2010/03/09 Tue 06:59 From Logpi

01:53
Google アラート フィード http://tinyurl.com/yz9kd9t
2010/03/09 Tue 01:53 From twitterfeed
0

2010/3/9

「3月8日」のつぶやき  つぶやき

aquaplace_com http://twitter.com/aquaplace_com
3月8日 つぶやきまとめ


23:56
平成22年6月13日施行(第125回)簿記検定試験のご案内 http://bit.ly/aFCSEG
2010/03/08 Mon 23:56 From twitterfeed

23:56
平成21年度前期 合格者受験番号を公開しました http://bit.ly/b3cfCY
2010/03/08 Mon 23:56 From twitterfeed

23:26
今日は早めに寝るか!って30分くらいしか早くない
2010/03/08 Mon 23:26 From Logpi

19:43
いきなりなるって言うもんなあ。ついに来たか
2010/03/08 Mon 19:43 From Logpi

19:43
元々花粉症ではないんだけど今、花粉症っぽい。なんか頭がボーッとして鼻水。
2010/03/08 Mon 19:43 From Logpi

08:19
@noriri おいーーーーーーーーっす^^
2010/03/08 Mon 08:19 From web noriri宛

06:57
ユニベストBE効いてるなあ。背中の凝りは大分解消。後は前屈みがちな姿勢の癖に気をつけよう
2010/03/08 Mon 06:57 From Logpi

06:53
今日は寒い!真冬逆戻りしたよう@神奈川
2010/03/08 Mon 06:53 From Logpi
0

2010/3/8

「3月7日」のつぶやき  つぶやき

aquaplace_com http://twitter.com/aquaplace_com
3月7日 つぶやきまとめ


23:41
今までに無く、声を出して、なんだか喋ろうとしてるように見えたので。記念ツイート
2010/03/07 Sun 23:41 From Logpi

23:40
ヨメさんと二人でパパ、ママ、まーちゃんを覚えさせようとしてた所
2010/03/07 Sun 23:40 From Logpi

23:38
と思ったら今、「まーちゃん」って言った!確かに言った!
2010/03/07 Sun 23:38 From Logpi

23:37
どちらかというとわめくような感じ。何かに覚醒したかにも見える
2010/03/07 Sun 23:37 From Logpi

23:36
寝ていた息子が起きたー。寝ぼけているのか大声で喋っている。ちなみに息子はまだしっかり話せないので、
2010/03/07 Sun 23:36 From Logpi

12:33
ヨメさんも日々格闘していて、子供たちが食べてくれるようなメニューを考えているようだ。それでも、食べてくれないときがあるというのだから、大変だ
2010/03/07 Sun 12:33 From Logpi

12:32
薄味っちゃー薄味だったが。1歳の息子は味が濃いとあんまよくないし。ヨメさん曰く、見た目も子供が好みそうな色にしないといけないらしい。確かにまいたけチャーハンは、茶色だ
2010/03/07 Sun 12:32 From Logpi

12:31
まいたけチャーハン作ったが、娘には不評…。食べてくれないと、二度と作るかっ!って思ってしまう
2010/03/07 Sun 12:31 From Logpi

08:54
ユニベストBE効いたなあ。プラシーボ効果だったりして。でも確かに背中の凝りは軽くなったなあ
2010/03/07 Sun 08:54 From Logpi

08:52
今から息子の朝の吸入。もう喘息の発作は無いけど続けないといけないんだよねー
2010/03/07 Sun 08:52 From Logpi

02:14
寝るなんて言いつつ、またブログいじってた…。ほんとに寝る
2010/03/07 Sun 02:14 From Logpi

01:24
もう寝ますよ☆/ ストレッチしてユニベストBE飲んで寝るー
2010/03/07 Sun 01:24 From Logpi

01:19
ITニュース/ 面白そう。ただ、ブログ成分分析もエコーも記事数が多くないと、精度が低いかな?エコーは記事数関係ないか。
2010/03/07 Sun 01:19 From Logpi

01:18
ITニュース/ 「エコー」機能は「ブログ内の特徴的なコトバを見つけて、そのコトバでつながる別のブログを教えてくれます。」んだって。
2010/03/07 Sun 01:18 From Logpi

01:17
ITニュース/ blogramのブログ分析、面白い。こんなことできるんだなーと。あと、エコーっていう機能も面白そう。
2010/03/07 Sun 01:17 From Logpi

01:16
ITニュース/ blogramっていうのもやってみた。ブログランキングなんだけど、ブログの成分分析もやってくれる。http://blogram.jp/
2010/03/07 Sun 01:16 From Logpi

01:15
JUGEM更新しました/ がんばるんば http://kaikei.aquaplace.com/
2010/03/07 Sun 01:15 From Logpi

01:15
JUGEM更新しました/ なんとか今日もブログ更新した
2010/03/07 Sun 01:15 From Logpi

01:14
あー、背中が凝るなぁ。なんでこう力を入れてしまうんだろ
2010/03/07 Sun 01:14 From Logpi

01:14
アリナミン買ってみようかと思ったけど、アリナミン高かったので、類似商品のユニベストBEっていうの買ってみた。90錠のやつ。効くかな?夕食後も飲んだけど、寝る前にもう一回飲んでおこう
2010/03/07 Sun 01:14 From Logpi

01:13
自分の腰痛は、背骨がどう、ということではなく背中の筋肉疲労だと思う今日この頃
2010/03/07 Sun 01:13 From Logpi
0

2010/3/7

「3月6日」のつぶやき  つぶやき

aquaplace_com http://twitter.com/aquaplace_com
3月6日 つぶやきまとめ


10:50
家族でアイロンビーズ〜
2010/03/06 Sat 10:50 From Logpi
0

2010/3/6

「3月5日」のつぶやき  つぶやき

aquaplace_com http://twitter.com/aquaplace_com
3月5日 つぶやきまとめ


23:45
ストレッチもスクワットも終わったことだし、今日は早めに寝よう〜
2010/03/05 Fri 23:45 From Logpi

23:12
JUGEM更新しました/ 今日も3記事>http://kaikei.aquaplace.com/
2010/03/05 Fri 23:12 From Logpi

22:51
あし@を辿って綺麗な写真のサイトを見つけるとうれしくなります。
2010/03/05 Fri 22:51 From Logpi

22:51
写真をブログにあっぷしてる方って多いですね。デジカメの性能もよくなってることもあってか、皆さん、綺麗な写真を沢山アップしてますね。
2010/03/05 Fri 22:51 From Logpi

21:57
ITニュース/ Twilogはブログになりますから、記録になりますし。SEOとかにも使えるんじゃないでしょーか
2010/03/05 Fri 21:57 From Logpi

21:56
ITニュース/ Twilog、すごくいいです。ログピ>Twitter>Twilogってつぶやきが流れていきます。
2010/03/05 Fri 21:56 From Logpi

21:55
ITニュース/ Twilog使ってみました。Post from ログピ
2010/03/05 Fri 21:55 From Logpi

21:52
Twilog始めました http://twilog.org/aquaplace_com
2010/03/05 Fri 21:52 From web

20:52
ホワイトプランのお蔭で通話料がぐっと下がった
2010/03/05 Fri 20:52 From Logpi

20:51
手軽だし、構えなくていいし。ただ携帯からつぶやいてるからパケ代大丈夫かなー
2010/03/05 Fri 20:51 From Logpi

20:48
でもやってみるとなかなか楽しい>つぶやき
2010/03/05 Fri 20:48 From Logpi

20:47
フォローしたりされたりしやすいので「つながり」を作りやすいとかダイレクトメッセージ送ったりできるのが違いか
2010/03/05 Fri 20:47 From Logpi

20:45
ブログはミニブログでミニブログはブログで、ややこしや〜ややこしや。
2010/03/05 Fri 20:45 From Logpi

20:43
ツイートをブログ化できるし、ブログの更新もツイートで発信できるなら
2010/03/05 Fri 20:43 From Logpi

20:16
ツイッターのツイートをそのままブログにできるTwilogというのがあるらしー。帰ったらやってみよ
2010/03/05 Fri 20:16 From Logpi

20:14
帰ろ〜。うー、腰がズーンと重い
2010/03/05 Fri 20:14 From Logpi

08:08
ITニュース/ ガンブラー攻撃、やまないねぇ>http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100305/345392/
2010/03/05 Fri 08:08 From Logpi

07:05
な、な、な、夏目漱石だよね…。太宰治じゃないよね
2010/03/05 Fri 07:05 From Logpi

07:03
目の前の高校生くらいの女の子が「夢十夜」読んでる。シブイね。出だしが「こんな夢を見た」だよね。なつかしひ@電車
2010/03/05 Fri 07:03 From Logpi

07:00
定期忘れたー!これはイタイぞ
2010/03/05 Fri 07:00 From Logpi

06:59
娘は「これ開けてー」を「これパカッてしてー」ていう。なんでだろう
2010/03/05 Fri 06:59 From Logpi

06:57
なんでも、形をとる道具も買ったんだそうな。うーむ、どうりで。
2010/03/05 Fri 06:57 From Logpi

06:56
味もさることながら、驚いたのは、形がすごく綺麗だったこと。一瞬、買って来たんじゃないの?って思うくらい
2010/03/05 Fri 06:56 From Logpi

06:54
ヨメさんが、チーズケーキ作った。ついさっき食べたけど、うまひー!
2010/03/05 Fri 06:54 From Logpi

01:29
ストレッチはすっきりするなあ。30分早く寝るか、ストレッチで1日の歪みを戻すか。長い目でみたら後者かな
2010/03/05 Fri 01:29 From Logpi

01:04
JUGEM更新しました/ 今日は、記事を一つだけ。もうねるー http://kaikei.aquaplace.com/
2010/03/05 Fri 01:04 From Logpi

00:12
とうがらし入れすぎたっ 辛っ!
2010/03/05 Fri 00:12 From Logpi
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ